


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさしぶりの投稿

そういやいつの間にか更新しなくなっていた。
最近Twitterばかりでブログにまでするほどの記事がぜんぜんなく・・・・

いや、ないってわけじゃないんですけど書くのがめんどくさい

つ Twitter[@hoyonet] http://twitter.com/hoyonet/


いつの間にかタイトルが「昔はまじめにやっていた」にかわり、
けったるさからロゴの文字が横に倒れてしまいました...。

  1. 2012/09/17(月) 13:35:31|
  2. 日々のどうでもいいネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2012ねん

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

  1. 2012/01/02(月) 20:32:24|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとなくタイトル変えてみました

8ヶ月間も更新さぼってました。
なんとなくタイトル変えてみました。

まったくやる気を感じないとか言わない

  1. 2011/08/12(金) 11:16:28|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はっぴぃにゅうにゃあ

s新年あいさつ-HPむけ

  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. 日々のどうでもいいネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2010年ももう終わりですねぇ

2010年ももうじき終わりですねー。
今日はMasanori氏と京都方面へ晩から初詣でも行く予定

2010年を振り返って


うーん、なんか微妙な年でしたね。何もなくといったかんじでしょうか?
今年かわったことといえば、Twitter始めたくらいなきがします。
Twitter始めたことは大きかったですね。だってブログ書かなくなったんだもん(笑)
あ・・・これはもともとか....失礼失礼mm

あとPC関連で変わったことといえばi7/PT2の導入でPC環境とテレビの視聴環境が劇的に変わりました。
あれ録画がかなり便利なんですよね。容量不足になってもHDD足すだけだし、なにより同時録画可能で画質劣化なしのts保存ってのは大きい
いままでレコーダーから移してという面倒な録画生活でしたが、もう今やPCメインで使ってるくらい。
どんどん録画厨になってますね...wもうこれは人から言われても別に構わんよ

あとi7の導入でかなり快適になりました。もう重たい作業もへっちゃらですね。
なんというか、いままでの重たかったのはなんだったんだ!と言いたくなるくらい
最終的にCPU i7、メモリ16GBとかなり満足のいくPCに組みあがったと思います。
その分金かかりましたが、それなりの効果はあったんじゃないかなと。
いままで低コスト志向だったので、個人的にこの高性能化への転換は大きいことだったのかも知れません。

あと実生活、学校まわりで・・・
こちらは良くも悪くも変わらずといった感じでしょう。
うん、良くも変わってないというのが大きいね...悲しいことに。悪くなってないだけいいんだろうけど
とりあえず高校生活はもうじき3年というところですが、正直「ビミョー」です。
なんかかなり人生損してる気がしますよ。まだ若いのに


来年2011年の抱負


先項で触れましたとおり、高校ももう終わりなんですね、つまり大学受験の頃だってことで。
まず第一に大学合格ですね。すべてはそれからな気がします。

あとはそうだなぁ・・・地方でるのかどうなるのかわからないけど、高校でしたような後悔がないように大学ではおくっていけたらなと思います。
高校ですか?ほんと後悔だらけですよ。ほんとに。書いたらキリがないくらいなんで書きませんけど、
とにかくなんでも積極的にですね。言えることはこれだけかもしれないです。
うん、、、ほんと、、、ね、、、、、、、
まぁ、充実した生活おくりたいですね。
高校はほんとなんというかね、充実しておりませんでしたのでw それはもうリア充爆発しろといった感じで(笑)

早い話が、高校では満足のいく生活は送れなかったので、大学でリベンジを!ってことですかね。


あんまり具体的な話はなにも書いていませんが、今年はこれで締めたいなと思います。
あと5時間ちょい、せめて充実した時間すごしましょう。

ではまた来年ノシ

  1. 2010/12/31(金) 18:52:08|
  2. 日々のどうでもいいネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

